コンテンツへスキップ

【60歳の大切なお祝いに】還暦記念フォトプラン

    生まれ年の干支に戻り、
    これからまた人生の新しいスタートを踏み出すことを祝う還暦。

    その再スタートを白いドレスを着て。
    お孫さんやお子様から撮影のプレゼントをするのがオススメです。

    RECOMENDED

    • 少し違った還暦祝いがしたい
    • サプライズプレゼントをしてみたい
    • 家族と一緒に記念撮影がしたい
    • 仲良し夫婦の還暦記念フォトを撮りたい

    実は、還暦祝いに赤のちゃんちゃんこを着たくない…
    と思っている方も多いようです。

    他とは少し違ったお祝いの形として
    白いドレスを身に纏って撮影してみませんか?

    MERIT

    ブランシェリュの「還暦記念フォト」の魅力

    オーダーメイド家具を揃えたアンティークだけど、どこか洗練された個室スタジオで楽しくリラックスして撮影ができます。

    データでもらえるから自分達でアルバムにすることもOK!お友達へLINEで送ったりも可能です。

    ポーズは何枚でもOK!撮り直しも自由にできます。ご家族と一緒に撮影も。

    ブランシェリュ専門の豊富なレンタル衣裳。サイズの豊富さはもちろん、お好きなデザインがきっと見つかります。

    60th birthday PLAN

    還暦フォトプラン

    77,000yen

    1時間半

    1名

    生まれ年の干支に戻り、
    これからまた人生の新しいスタートを踏み出すことを祝う還暦。
    その再スタートを白いドレスを着て。
    お孫さんやお子様から撮影のプレゼントをするのがおススメです。

    含まれるもの

    ドレス1着・ドレス小物(アクセサリー、シューズ、ブーケ)・レンタルインナー・髪セット&メイク・撮影データ約30カット(撮影時間約20分)

    FLOW

    撮影の流れ

    01:ご予約

    当スタジオは、スチール撮影、ムービーお電話・ネット(LINE)でご予約いただけます。撮影の希望日時をご予約ください。

    02:衣装選び・打ち合わせ

    専用のドレスショップでたくさんの衣裳の中からお気に入りの一着をお選びくださいませ。
    ※プランは1名様のドレスが含まれております。
    ドレスの小物も含まれておりますので、ご準備いただくものは特にございません。

    また衣裳と一緒にヘアセットも行いますので、イメージをお聞かせください。

    03:撮影

    撮影当日はスタジオにお越しくださいませ。
    撮影時間は約20分ほどです。いろんな表情やポーズで思い出を残しましょう!

    04:写真選び

    ご希望の衣装をすべて撮り終わったら撮影した画像をチェックいただけます!
    撮影データ約30カット、お渡しいたします。

    05:商品お渡し

    撮影カットを確認の上、色味補正等行いましたら、お写真をデータでお送りいたします。